2008年06月29日

5月頃、ブロガーのコミュニティサイト、エディタで開かれた
作文コンテストに応募しました。

選考基準は運営事務局側で最もグッと来る記事

書いてくれた方々を選出ということで。

そしたらなんと、2名選出の「セガトイズ賞」を頂きました〜!
ブログで賞を頂くのは初めてなので、とても嬉しいです!


書いた記事はママの財布に夢中になる娘です。


エディタのモニタープラザ作文コンテストの概要はこちら>>


届いたのはセガトイズ 夢ひよこ


これが、かなりリアル〜


パット見は本物のひよこに見えます。

撫でてあげると「ピヨピヨ」とか「クーン」とか
色んな声を出したり

羽をチョコチョコ動かしてくれたりして

思わず抱きしめたくなる。

 


娘は「ひよこ、ひよこ」と言いながら撫で撫でして可愛がってくれてます。

夢ひよこ 正面.jpg




パット見、本物に見える位リアルなのは
電池を入れる所も毛で目立たないように作られてるからかな。

夢ひよこ 裏.jpg



小さい子も可愛がりたくなるでしょうけど
案外大人の方がハマッテしまう
癒し系なおもちゃ。
鳥好きにはたまらないかも。


ブルーのひよこバージョンもあるそうです。

夢ひよこ 幸せのHAPPY BLUEハッピーブルー



同じようなシリーズで夢ねこスマイルというのもあるそうです。

目がまばたきしたり、口が動いたりしっぽが動いたりするみたいです。

 夢ネコ スマイル




今回、賞を頂いた記事はアンパンマンレジスターのモニター応募記事だったのですが、
肝心の本当に試したかった
アンパンマンレジスターは落選してしまったようです。

うう、残念・・・、
ってよくばりすぎですね。ハハハ。


 

この記事へのコメント
ヒヨコ可愛いですね〜(◎ω◎)!

負けてられない(`・ω・´)シャキーン!
Posted by ひまっちゃん(・ω・) at 2008年06月29日 13:31
moeママさんこんにちは。

入賞おめでとうございます。
ひよこちゃんいいな。
1歳くらいの子でも遊べそうでいいな。
こういうリアルに動くおもちゃって
意外と親がハマりますよね。
Posted by おかあ at 2008年06月30日 20:54
ひまっちゃん様☆

ひよこ、今日子育てサークルに持っていったら、
こどもに大人気でした♪


おかあ様☆

ありがとうございます。

そうなんですよ。
親が可愛がっちゃいます。

おじいちゃん、おばあちゃんの
癒しにもいいそうですよ〜。




Posted by moe このアイコンは投稿者が真の管理人である事を証明します at 2008年06月30日 21:43
ママ友募集中です!

http://www.mama-can.com
Posted by 学生課 at 2008年07月13日 00:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック



セール情報&耳より情報 pick up !
ひらめきお得なトライアルセット付き!無添加タナカミネラルソープ

ひらめき『ベルネセール』ベルメゾンネットの商品が大幅プライスダウン!



ベルメゾンネット
 
最近の記事





楽しい子育て☆moeママのお気に入り/このブログのTOPへ戻る
×

