2008年11月19日
最近、急に寒くなってきましたね!

オール電化の我が家は、
電気で使える暖房器具しか使ってません。

その中でも空気を汚さずクリーンに暖かくなるので重宝してるのが、
デロンギのオイルヒーター。

おっぱい授乳の時、寒くてたまらなかった為に購入したのですが、
卒乳後もふんわりな暖かさが気に入っちゃって、
活躍中です。


デロンキ オイルラジエントヒーター iconiconicon
オイルヒーターといえばデロンギ社が有名ですが、
デロンギといえばイタリア製。

デロンキのメーカーでも中国製がけっこう出回ってるから注意です・・・。
我が家のはもちろん、イタリア製。

デロンキ.jpg


この間、ショップチャンネルを見てたら
デロンキのイタリア製がどんなにいいか詳しく説明してありました。

ショップチャンネル 動画を見る icon

オイルヒーターの内部構造はどうなっているか?
部屋全体が暖かくなるしくみ、
デロンギ社のオイルヒーターのリサイクルシステム、
24時間タイマーの使い方についてなど、
これほどオイルヒーターについて詳しく語っているのは
この番組くらいだろう
と言う位15分に渡って特集されてたので、
オイルヒーター購入を考えてる人は要チェックです。

ショップチャンネルの「紹介番組をみる」で見れますよ。
私もこれをみて、改めて自分が持ってるオイルヒーターの良さを実感しました!

便利グッズ大好きで、こうやってレビューを書くのが趣味な私は、
ショップチャンネル、よくチェックします。
【ショップチャンネル】生放送テレビショッピングを見る>>>
365日24時間生放送でずーーっと
テレビショッピングがあってる番組なんですが、

こんな便利なものあったんだ〜!とか
ついつい欲しくなちゃう物とかあって、楽しい。

司会者さんも個性的な方ばかりで、おもしろいし。

メーカーの商品開発へのこだわりを直に聞ける所もよい。
店頭に商品を買いに行っても、
これだけ詳しく店員さんが説明してくれる事はないですもんね。


私はケーブルテレビで見てますが、
サイトのショップチャンネルでもオンラインで放送中の番組や
過去に放送された商品の放送分も見れますよ。

チェックチェック〜


ショップチャンネル
 リンクシェア レビュー・アフィリエイト
この記事へのコメント
こんばんわー。
ごぶさたです。

オイルヒーター、ずっと気になってるんですが、
電気代がかなりかかるという人もいて、いまだに手が出せずにいます。。
ベビのいるママ友は買ってる人多いんですけどねー。
実際のとこmoeさん宅はどーですか?

デロンギの商品はオジ子も好きなんですが、
正規品でも中国製があるんだー!?
と、新たな発見でした・・
Posted by ojico at 2008年11月29日 22:36
そうなんですよ、広い部屋でフルで「強」にすると電気代はちょっと高くなっちゃうかな〜?
エアコンもフル活動している時期なので、
デロンギだけが高くなる原因でもないかもしれないのですが・・・

でも、高くなってもかまわないほど。
価値がありますよ。

最近本格的に寒くなったので
寝ている間、寝室でずっとつけてます。
温度は一番「弱」にしてるので
電気代もそんなに心配ないです。
Posted by moe このアイコンは投稿者が真の管理人である事を証明します at 2008年11月30日 00:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/109875797
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック



セール情報&耳より情報 pick up !
ひらめきお得なトライアルセット付き!無添加タナカミネラルソープ

ひらめき『ベルネセール』ベルメゾンネットの商品が大幅プライスダウン!



ベルメゾンネット
 
最近の記事





楽しい子育て☆moeママのお気に入り/このブログのTOPへ戻る