楽しい子育て☆moeママのお気に入り > 日記>moeと読者様のページ >
レビューコンテストで入賞、佳作!


2008年12月29日
ショップチャンネルさんの、レビューコンテストに
11月頃、応募したのですが

なんと入賞佳作を頂きました!ありがとうございます〜!

入賞した記事はこちら「あったか!デロンギのオイルヒーター」
http://moe-okiniiri.seesaa.net/article/109875797.html


コンテストの詳細
ショップチャンネル・アフィリエイト レビューコンテスト

入賞の発表
レビューコンテスト・受賞記事発表

今回は賞金総額が20万円で高額賞金だった為、
レビューのスペシャリストなブロガーさん達ばかりで
競争率が激しく、
私に入賞は無理だなと半ば諦めていました。

そんな中での吉報でしたので、
とても嬉しかったです!

賞金は私の「お年玉」として、

来年とっても欲しい物の貯金に回します!
(とっても欲しい物については来年書きますね)

入賞された皆さんのレビューは全部読ませて頂きましたが
ふむふむ!これは欲しい!と思わせるような記事で、
みなさん文章と写真の撮り方がスバラシイ。
とても参考になりました。

今回、デロンキのオイルヒーターについて書きましたが、
もっとデロンギのいい所を自分なりの言葉で書けばよかったな〜と

反省。

いつも、書いた後に読み返すと
「もっとこうかけばよかった」って思ってしまいます。


昨年の9月頃からブロガー生活をはじめて、

1年と4ヶ月。

更新ペースは一週間に1回程度でしたが、
今年はブロガーとして、
熱しやすく冷めやすい私のくせに、
一年間、コツコツよく頑張ったな〜と
思います。

娘も、もうベビーからキッズになり
内容も赤ちゃん用品中心から、
幼児向け育児でのお気に入りなものに
変化しつつあります。

来年あたり、二人目ちゃんも授かりたいな〜?!
なんて思ったり。

来年も、こんなブログですが
お暇な時にお立ち寄り頂けますと幸いです。

それでは皆様、よいお年を。


 

この記事へのコメント
はじめまして!
スミファイヴと申します!
突然の訪問、失礼いたします・・。

4才の娘のパパです
「1972年組パパの子育て日記」を
運営しています。

ステキなブログで
とても参考になりました!
もし、よろしかったら
いろいろ情報交換してください!

また拝見させていただきますね♪
Posted by スミファイヴ at 2008年12月30日 09:08
コメント、ありがとうございます!
72年生まれということは、
私と同じく30代仲間ですね♪

うちのパパは、
娘のことが
「最近可愛くてしょうがない〜!」と
いってますが、
スミファイブさんの所はどうですか?

Posted by moe このアイコンは投稿者が真の管理人である事を証明します at 2008年12月30日 21:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック



セール情報&耳より情報 pick up !
ひらめきお得なトライアルセット付き!無添加タナカミネラルソープ

ひらめき『ベルネセール』ベルメゾンネットの商品が大幅プライスダウン!



ベルメゾンネット
 
最近の記事





楽しい子育て☆moeママのお気に入り/このブログのTOPへ戻る
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。