楽しい子育て☆moeママのお気に入り > ホームケア・衛生グッズ >
柳原さんオススメのバスタオルハンガー


2009年02月03日

昨日しゃべくり007でお笑いの柳原加奈子さんが紹介した
バスタオルハンガー、私も愛用しています。

このハンガー、下の部分が「ビヨーン」って伸びて
バスタオルがかけられるんです。

冬場は室内干しが多いですが、
家の中にバスタオルを干すとなると広い場所が必要ですよね。
この伸縮バスタオルハンガーだったら、
洋服を干すスペースでバスタオルが干せちゃうんです。

バスタオルハンガー.jpg

我が家は一回使ったバスタオルは
再度使わずに洗濯する派なので、
何日か洗濯ができないとバスタオルがすごい枚数で
外に干す場所もなくなっちゃうんですよね。
そんな時もこのハンガーが活躍してます。


バスタオルハンガー3本組み


赤ちゃんがいるご家庭は、
バスタオルをシーツ代わりにつかったりして、
洗濯の枚数も多いのではないのでしょうか。
オシッコをオムツ替えの時にもらしちゃったりなんかも
ありますよね。

この、伸縮バスタオルハンガーは、
使わないときには普通のハンガーとして使えるので

邪魔にならない。

ハンガーには
タオルを挟む所がついているので
洗濯ばさみなしで干せちゃいます。

横幅は約62cmまで伸びるので
普通サイズのバスタオルだったら
シワ無くまっすぐに仕上がるので気持ちよいです。
大判バスタオルだったら、ちょっとシワがよって
乾きが遅くなりますが。

これ3本組で売っててかなりお安い。
楽天市場のハンガーのながしお さんで購入しました。

ここは他にも滑らないハンガーや、
トルソー型膨らまし式ハンガーなど、
色々な種類の安価なハンガーが取り揃えてあって、おもしろいですよ。


 

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/113631557
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック



セール情報&耳より情報 pick up !
ひらめきお得なトライアルセット付き!無添加タナカミネラルソープ

ひらめき『ベルネセール』ベルメゾンネットの商品が大幅プライスダウン!



ベルメゾンネット
 
最近の記事





楽しい子育て☆moeママのお気に入り/このブログのTOPへ戻る