楽しい子育て☆moeママのお気に入り > ホームケア・衛生グッズ >
シャークスチームモップ、これイイ!


2009年02月08日
テレビショッピングで赤ちゃんを抱いているママが

オススメしているのを見て、
そんなにいいなら使ってみたい!と思い切って

シャークスチームモップを購入しちゃいました。

家族が増えてからというもの、

床は夫婦だけの頃より格段と汚れやすくなりました。

娘がハイハイするようになってから、
皮脂汚れが床について、ベタベタするように。

ご飯やお菓子もすぐ床にこぼすし。

この家に住み始めて、もう4年ほどなるので、
ワックスをかけてみようと思って買ってきたのはいいけど、
ワックスをかけると、汚れの上にコーティングしてますます汚い感じに。

まずはこの汚れをキレイにとらなくては。


週に一度はシャークでシュー
シャーク スチームモップ は100℃以上の高温スチームで
洗剤を使わずに水だけでフローリングをキレイにできる便利なお掃除道具。
床だけでなく、畳や絨毯やタイルもキレイにできるらしい。

これなら我が家の床の頑固汚れも取れるかも!


ショップジャパンポチッと購入。

買っても30日は使ったあとでも返品OKというのが心強い。
まずは試してみよう。


届いたお品物はこれ。
コンパクトで軽いので掃除しやすいです。

スチームモップ1.jpg
新色のピンク、シャークスチームモップ(ピンク)本体セットを買ったんだけど、
色がソフトなピンクでカワイイですよ。
ピンクは最近新発売になったようです。
CMで使ってるのはパープルのほうですね。


気になる使用感。


・・・汚れがすごく落ちる!これはイイ。

頑固な気になる汚れは雑巾だと
強くこすっても少しずつしか取れなかったのに、
週に一度はシャークでシュー
シャーク スチームモップ だと、
柔らかくふやかす様にしてキレイに取れていきます。

シャークスチームモップを前後にスライドさせると、
シュワー!っていうアイロンのスチームが出るときのような音がして、
掃除のプロになった感じで気持ちいいです。


スチームモップ1.jpg

使った後はすぐに床がサラサラに。
高温スチームで床が除菌されてるって感覚。
床が乾くのも早いです。

娘がハイハイの頃は特に
床を拭く為に使う洗剤も
できるだけ無害な物を選ばなくてはと
苦労した覚えがあります。

シャーク スチームモップ
洗剤や薬品を使わずに水だけで床をキレイに除菌までできるので、
子供がいる家庭にはぴったりですね。


30日間は返品できますが、このまま使っていこうと思います。

この記事へのコメント
これ良さそうですね〜!
うちは絨毯なので、ぜひ検討してみたい一品です!
うちはこの前、ミラクルジェットっていう掃除機の先っぽにつけるのを買ったんですけど、これもいいですよ。
もう、赤ちゃんがいると外に出れないもんだからネットショッピング三昧です・・・
半年で一気に楽天のプラチナ会員ですよ〜。
Posted by oyon at 2009年02月27日 23:25
よいですよ〜!
主人から「これした後気持ちいいから週一はやってね〜」って言われました!
絨毯もできる物ってあんまりないからいいですよね。
oyonさんも楽天はまりましたかー。私も楽天で買いまくりで、もうすぐ1年継続プラチナ会員ですよー。
Posted by moe このアイコンは投稿者が真の管理人である事を証明します at 2009年02月28日 06:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/113859323
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック



セール情報&耳より情報 pick up !
ひらめきお得なトライアルセット付き!無添加タナカミネラルソープ

ひらめき『ベルネセール』ベルメゾンネットの商品が大幅プライスダウン!



ベルメゾンネット
 
最近の記事





楽しい子育て☆moeママのお気に入り/このブログのTOPへ戻る
×

