2009年04月04日
この間3月30日に、



突如 私のパソコンメールにこんなメールが。


「BlogPeopleでは毎日BlogPeopleを利用されているサイトの中から1サイトを抽選
で選んで、BlogPeopleのトップページでご紹介するサービスを提供していますが、
本日は貴サイトが選ばれました。」


選ばれましたってどういうこと???

ブログピープルといえば、
このブログでもリンク集貼ってるサイトで、
ブログを持ってる方は、多くの人が参加してリンクを貼ってる
有名所のサイトです。
このブログも1年位前からリンク集を貼らせてもらってます。

?と思いながら、BlogPeopleを見ると
ほんとに、右上の「ラッキーサイトさん」に3月30日だけですが、
私のブログのリンクが貼られていました。

それと、BlogPeopleのブログに
私の記事の批評がひとつの記事として育児ブログとして紹介されていました。
記事はこちら→http://www.aivy.co.jp/BLOG_TEST/nagasawa/b/2009/03/330_1.html


トイトレの記事について、
育児経験のある方がご自分の体験も交えて
前回の私の記事を紹介してくれています。
こんな風に記事として他の方に書いてもらったのは
初めてなのでウレシイ限りです。
こんな事ってあるんですね〜。


もうひとつラッキーな事。

私が以前に購入したことがある
イーザッカマニアストアーズさんで

 

エイプリールフールの4月1日に10人に1人、


お買い物したものがすべてタダになる!という企画があってまして。

この10人に1人タダという企画は
楽天の一部のショップさんで、ごくたまに開催されているのを見かけます。
イーザッカマニアストアーズ さんは、
1シーズンに1回位のペースで開催してるのを見かけます。

実際に参加してみるのは今回初めてだったんですね。

もし当たったら超ラッキーな企画もあってることだし
タイムセールでお洋服が激安だし、
カワイイ服沢山だし・・・
運試し!と、
春物の洋服を6800円分ほど

自分の服ばかりをポチッと買いました。

翌日メールを開けてみると
「このたびは当選おめでとうございます。受注番号末尾【3】番のご注文商品代金
を0円にさせていただきました。」
というメールが。
ショップのお知らせページはこちら

なんと送料525円だけで6800円分のお洋服が円に!

こんなことって、あるんですね〜〜。
定額給付金より、ウレシイかも。

なんか、ここ最近で
一年分のラッキーを使ってしまったんじゃないかな?
と思ってしまうmoeでした。


 

この記事へのコメント
なぁ〜んか!?一瞬見ると…おめでとうございます!なんて文字を見ると絶対ウソくせぇ〜(>_<)って思いますよね。
個人宛てにハガキやら手紙で来るでしょ(゚_゚

でも…ホントなんだ!



あなた!信じる者は救われるぅ〜

ってか
Posted by しゅう at 2009年04月07日 01:36
おめでとうございます!
っていわれても、
ホントかな?だまされてないかな?って
防御反応・起こしちゃいますよね☆

けど、ほんとに
当たったんですよ♪
びっくりです〜
Posted by moe このアイコンは投稿者が真の管理人である事を証明します at 2009年04月11日 08:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック



セール情報&耳より情報 pick up !
ひらめきお得なトライアルセット付き!無添加タナカミネラルソープ

ひらめき『ベルネセール』ベルメゾンネットの商品が大幅プライスダウン!



ベルメゾンネット
 
最近の記事





楽しい子育て☆moeママのお気に入り/このブログのTOPへ戻る
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。