楽しい子育て☆moeママのお気に入り > 日記>季節の行事 >
入学入園お祝いのお返しに名入りギフト


2012年03月28日
春は入学・入園の季節。
ランドセル・机などを親戚の方から買ってもらった、
お祝い金を親しい方からもらった、など
お祝いをしてくださった方にぴったりのギフトがありますので
ご紹介です。

ベネッセの入学・入園ありがとうギフトは
祝っていただいたお子様の名前を入れてお返しができる
特別なギフト。

入学入園ありがとうギフト icon
たまひよ&すっくのネットショップ

今回は5月31日までの限定品です。
この商品は1個から無料でお祝いの写真入リカードをつけて
先方に送ることができます。

入学式の晴れ晴れしい姿の写真を一緒に送ると
「ランドセルが似合う歳になったねぇ〜!」
「大きくなったね!お姉ちゃんになって〜」などと
送った先との話がとても弾みそうです!

写真入りカードは注文前に作ることができます!
私もwebで入学式の時の写真を使ってカードを作ってみました。
こんな感じで好きな写真とメッセージを入れる事ができます。
カードのサイズは縦が7.4cm・横10cm。二つ折りで印刷されて先方に送られます。
入園カード.jpg

ステップ1でまず作成するカードの種類を選びます。
「入学・入園祝い」を選びました。

ステップ2ではお気に入りのフレームを選択。
全部で21種類あります。

ステップ3では写真をアップロードして微調整。

ステップ4では好きなメッセージを
件名12文字・メッセージが60文字入れられて
文字のフォントの種類や文字色も選ぶことができます。

カードを作成するとIDが発行されるので
そのIDを注文の際に入力すればOK。

オリジナルで感謝の気持ちを伝えた
カードを作ることができますね!


しまじろうの鉛筆セットも、もらえる!

入園入学ギフトを注文すると、「しまじろうの鉛筆セット」も、もらえちゃいます!
しまじろうの鉛筆セットプレゼント!詳しくはこちら
icon
自宅に届く請求書と一緒に届くからギフト注文であっても注文者の手元に届きます。

この三角えんぴつ、こどもちゃれんじでも付いていることがあるのですが
すごく持ちやすくて、正しい鉛筆の持ち方が身につきます。
三菱鉛筆との共同開発品。6Bなのでまだ鉛筆に慣れていないお子様も使いやすいです。

 

名入りオススメギフトのご紹介

入学入園 文明堂の名入れカステラ(しまじろう) 抹茶&プレーン
icon 
icon
icon

以前、内祝いのレビューでもご紹介しました↓
関連記事:内祝いにオススメ!たまひよの名入れカステラ

文句なしに美味しいし、価格もお手頃です。


東京丸の内ロールの名入れ 焼きドーナツ(10個)しまじろう
iconicon
icon
今流行りの焼きドーナツに名入り!
しまじろうのシルエットが可愛い。


海老せんべい
icon
icon
icon
とってもカラフルで名前入り!
子供さんがいるご家庭に送るのによさそうです!
海老は「腰が曲がるまで長生きできるように」と長寿の願いが込められているそうです。


菊水酒造の名入れ樽酒一升(1.8リットル)
icon
icon
icon
こ、これは大物なのでもらった方はどうなのかなぁ〜
でも、日本酒好きなおじいちゃんに送ったらすごい喜んでくれそう!

posted by moe at 16:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記>季節の行事 | ..
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/260737879
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック



セール情報&耳より情報 pick up !
ひらめきお得なトライアルセット付き!無添加タナカミネラルソープ

ひらめき『ベルネセール』ベルメゾンネットの商品が大幅プライスダウン!



ベルメゾンネット
 
最近の記事





楽しい子育て☆moeママのお気に入り/このブログのTOPへ戻る