楽しい子育て☆moeママのお気に入り > 日記>moeと読者様のページ >
リンクシェアカレッジのコンテストで佳作を受賞しました


2012年06月12日
先日書いたセシールの3Dブラの記事で、
佳作を頂きました!
わ〜い!

受賞名:佳作
受賞記事名:ワイヤーなしでキレイに決まる!セシール3Dブラ
受賞記事URL:http://moe-okiniiri.seesaa.net/article/270873038.html

受賞紹介ページはこちら→

みなさん、とってもしっかり記事を書いてらっしゃって
すごいな〜と思いました!

同じもの(今回でいうと3Dブラ)を紹介するにしても、独自の視点で
とても積極的に物事を感じ取って記事にされていらっしゃり、
私も頑張らなくては!と刺激になります。

今回参加したリンクシェアとは、
ブログやウェブサイト上で商品を紹介したい時に広告を提供してくれる
ASP。
リンクシェア・ジャパン

大手物販の広告主が沢山で、主婦な私の日常生活に
企業や社会との繋がりを持たせてくれる
私にとって無くてはならない存在です。

今回は福岡でのセミナーでしたが、
年に1回とても大規模なフェアが開催されます。
今年は6月23日(土)に東京で開催されるそうです。

私も行ってみたいのですが、なかなか東京までいくのは
難しく・・・。
でも、いつかは参加してみたいです!



この記事へのコメント
おめでとうございます!
本当によかったですね。

いつもしっかりした文章で
情報がとてもわかりやすい記事を書いていらっしゃって
すごいなぁと尊敬しています。

これからもどんどん素敵な記事を書いてくださいね。
応援しています。
Posted by おーちゃん at 2012年06月30日 23:05
ありがとうございます!

ブログって独りよがりで書いてしまってないかな?っていつも感じるので、
こんな風にコメント頂いたり、賞を頂いたりすると、とてもやる気になります!
Posted by moe at 2012年07月03日 09:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック



セール情報&耳より情報 pick up !
ひらめきお得なトライアルセット付き!無添加タナカミネラルソープ

ひらめき『ベルネセール』ベルメゾンネットの商品が大幅プライスダウン!



ベルメゾンネット
 
最近の記事





楽しい子育て☆moeママのお気に入り/このブログのTOPへ戻る
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。