楽しい子育て☆moeママのお気に入り > 主婦でもキレイになりたい >
おやすみ骨盤サポートパンツで産後太りを攻める!


2012年09月05日
おやすみ骨盤サポートパンツは、産後の骨盤矯正にすごく人気ってご存じですか?
産後って、できるだけ楽にリラックスできる状態でいたいですよね。
赤ちゃんの世話で大変な時期ですし・・・でも、出産後3ヶ月から6ヶ月がママにとって一番身体を元に戻し
さらに痩せやすい体質に戻すよい時期だそうです。
骨盤がとても戻りやすいそうで。

もし、私が2人目を産む事ができたならば
絶対にこの期間を逃さずに痩せたいと思っています。


骨盤パンツは以前もこのブログでご紹介致しました。

寝ている間に骨盤矯正してくれるルームパンツ。



【誕生】☆New☆おやすみ骨盤サポートパンツ!!



今回、9万本も売れた骨盤パンツがさらに履きやすくリニューアルしたので
またご紹介したいと思います。
どこが改良されたのか?といいますと、
肌に触れる部分のゴムの部分が肌に直接ふれずにソフトになったんです。

プロレコ2.jpg

以前のタイプは、ゴムがそのまま露出していたので、お腹の肌に当たると
ちょっとチクチク感や窮屈感を感じることがあったんです。

でも、今回の骨盤パンツはそんなお客様からの声を反映して、
ゴム部分に遠赤フィットカバーをつけて肌さわりがよいのはもちろん、
遠赤作用で骨盤を温めてくれる効果もプラスされました。

実際に締め付け感はほんと癖になります。
履き始めの何日かはちょっときつくても、
それが気持ちよく変わってくるから不思議です。

今回は黒の骨盤パンツを試してみたのですが、
どんな服にでも合わせやすくて、
外に履いていっても違和感がないデザインです。

横線部分がしっかりと骨盤に効いています。
プロレコ3.jpg

以前は腰ひもが外に見えるようなデザインだったのですが、
新骨盤ルームパンツは内側にひもがついているので
お出かけの時も見た目おかしくありません。

プロレコ1.jpg

ウエストも自分の好きなサイズに調整できるので
とてもリラックスできるデザインです。

今回も裾をきゅっとまくり上げて固定できるので
家事の時もズボンの裾が気になりません。

プロレコ4.jpg

元々この商品は骨盤矯正ヨガインストラクターの西山朱美さんとのコラボ商品なので
ヨガの時に履いていくのにもオススメだと思います。



タグ:骨盤パンツ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/290393840
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック



セール情報&耳より情報 pick up !
ひらめきお得なトライアルセット付き!無添加タナカミネラルソープ

ひらめき『ベルネセール』ベルメゾンネットの商品が大幅プライスダウン!



ベルメゾンネット
 
最近の記事





楽しい子育て☆moeママのお気に入り/このブログのTOPへ戻る
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。