楽しい子育て☆moeママのお気に入り > 洋服・肌着>オススメ >
小林星蘭ちゃんCM着用!BABYDOLLのジーンズ


2012年10月02日

10月1日から、小林星蘭ちゃんがBABYDOLLのCMで
ギター片手に漆黒の闇の中、大人カッコイイ一面を見せてくれています。CMはこちら。

格好良すぎる〜うちの娘と2つしか変わらないとは思えません・・・!
星蘭ちゃんとうちの子は身長はきっと同じぐらいじゃないのかな?と
思います。

星蘭ちゃんがCMで着用しているトップスは
黒のロングカーデガン。

10/1NEW 小林星蘭ちゃんCM着用★ロングカーディガン-BABYDOLL
襟付きできちんと感があって王冠のロゴワッペンも
素敵です。


ジーンズはコチラのデザインです。

10/1NEW 小林星蘭ちゃんCM着用★ヴィンテージ風デニムパンツ-BABYDOLL★雑誌掲載

大人っぽくてカッコイイですね!

うちの娘もBABYDOLLのジーンズを愛用しています。

BABYDOLL.jpg

素材がとても伸びが良くて着やすいです。
裾が少しシャーリング加工のようになっていて、
足元がかっこいいです。

BABYDOLL3.jpg

ウエスト部分は、ベビーの服に多い
ゴム式になっているので、ベルトも必要ないし
履きやすいですね。

BABYDOLL2.jpg


ベビードールお馴染みの王冠マーク以外にも、
ロゴを大きくあしらった物や、
ヴィンテージ風のジーンズなど、
大人っぽさを引き出すようなかっこいいデザインが多数揃ってます。

サイズ展開も豊富で同じデザインでもベビー用からジュニアで140位まで揃っているものもあるので、
兄弟でおそろいにしても可愛く決まりそうです!
BABYDOLL JEANSのページはこちら

BabyDoll公式通販サイト
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/295096420
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック



セール情報&耳より情報 pick up !
ひらめきお得なトライアルセット付き!無添加タナカミネラルソープ

ひらめき『ベルネセール』ベルメゾンネットの商品が大幅プライスダウン!



ベルメゾンネット
 
最近の記事





楽しい子育て☆moeママのお気に入り/このブログのTOPへ戻る