2012年10月29日
なんと、なんと二人目妊娠しました!
6年ぶりの妊娠です。
まわりはもう、一人っ子でいくんだろうな、
二人目ができにくいのかな?などと思われていたようですが、
ただ単に、ひとりめの娘が可愛すぎて(笑)
なかなか二人目への心構えが夫婦共々できない状態だったんです、今まで。でも、娘がよその子をかわいがってあげたりと、
とても面倒見が良いところを見ると、
やっぱり兄弟欲しいよね・・・と思いはじめて。

実母も「私ももう70歳になるから、早くしないと産まれてから面倒みてあげられないよ
なんて言われて、そうだね、私も35だし・・・と、重い腰を上げたのです。

こういうのってタイミングですね。

でも、今回はありがたいことに、
思い立ってからすぐにオメデタになったもので、
夫の方は未だに信じられない様子。
「産まれた子はDNA鑑定しようか」なんて言われました!
冗談でも、ひ、ひどい・・・!

現在、もうすぐ5ヶ月目。つわりの山場は超えましたが、
まだまだお腹が空腹になると「ウッ」と来る食べづわり。
飴を常備していないとツライです。

お腹はだいぶんでてきて、妊娠前の服は着られなくなってしまいました。
肥満のお腹とは違う、中身が詰まったお腹に変化しています。

この2ヶ月間、とってもつわりがひどくて、PCの前にもほとんど座れない状態でした。
とにかくソファで寝て過ごしたという感じです。
本当はブログを早く更新したかったんですが全然できませんでした。

予定日は4月17日。
娘の小学校入学式に出席できるのか・・・産まれてたら出席、出来ない〜!

まだまだすっきりしないのですが、頑張ります!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック



セール情報&耳より情報 pick up !
ひらめきお得なトライアルセット付き!無添加タナカミネラルソープ

ひらめき『ベルネセール』ベルメゾンネットの商品が大幅プライスダウン!



ベルメゾンネット
 
最近の記事





楽しい子育て☆moeママのお気に入り/このブログのTOPへ戻る
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。