楽しい子育て☆moeママのお気に入り > おもちゃ>0歳児用 >
最初に夢中になってくれるおもちゃは、メリー


2007年09月26日
赤ちゃんの目が見えるようになり、
あやすと笑うようになって来る頃

活躍するのがメリー。

ぐずっている時も、きれいなメロディーと、
上からぶら下がるものに興味をしめす頃なので、
スイッチをいれたとたん泣き止んで、


ゴキゲンでくぎずけになってくれます。

また、おもちゃで一番最初に興味を示したのはメリーという赤ちゃんも多いです。

昔のメリーは、超高速でグルグル回るものが多く、目が悪くなるなど
批判的ご意見もよくあったものですが、
最近のメリーはとてもゆっくり回るし、
音楽も色々選べるし、
中には音モニター付の物も登場して赤ちゃんにとっても優しいですよ。


ただ、このオモチャはお座りやハイハイが出来るようになると、
赤ちゃんは、ねんねの頃のように興味を全く示さなくなります・・・

動けるようになって、他のオモチャのほうが楽しいからでしょう。

使用できる期間は短いですが、よく泣いて大変な、ねんねの時期には
かなり使えるおもちゃです。

なにより、初めておもちゃに夢中になる赤ちゃんの姿が


親にとっては涙が出るほど感動ものです!
買って損はありませんよ。

床にも置けるスタンドつきのメリーが絶対オススメです!
リビングでもつかえますよ〜



posted by moe at 13:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | おもちゃ>0歳児用 | ..
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/57346099

この記事へのトラックバック



セール情報&耳より情報 pick up !
ひらめきお得なトライアルセット付き!無添加タナカミネラルソープ

ひらめき『ベルネセール』ベルメゾンネットの商品が大幅プライスダウン!



ベルメゾンネット
 
最近の記事





楽しい子育て☆moeママのお気に入り/このブログのTOPへ戻る