楽しい子育て☆moeママのお気に入り > おでかけグッズ>マザーズバッグ・傘 >
肩から斜めがけがオススメ♪マザーズバッグ


2007年09月26日
ママバックは、肩から斜めに掛けるタイプが一番使いやすいです!!!


赤ちゃんは、ハイハイするようになる位まで、抱っこされてても落ちないように
ママにしがみついたりはしてくれません。

首が据わる前なんかは、片手で身体、もう一方の手でを支えなければならないので

両手がしっかりあいていないと、大変です。

肩から斜めがけのタイプでしたら、先にバッグを掛けてしまえば
後は荷物が肩から落ちるのではないか?といらぬ心配をせずに、
赤ちゃんに集中できるわけです。


ハイハイも上手になれば、トートバッグタイプなどの、ただ肩から掛けるだけの物でも大丈夫です。

赤ちゃんからママにコアラの様にしてしがみついて来てくれるので、
体重が重くなっていても、抱っこは楽になるからです!  

                          ☆関連記事(09/26)肩から斜めがけがオススメ♪マザーズバッグ

こんな可愛いかんじのマザーズバックって
なかなかベビー用品店には置いてないんだよネ
ぴかぴか(新しい)

マザーズバッグのオンラインショップ BABYBABY>>>


スキップホップのショルダータイプママバッグ>>>


ポケットが沢山あると助かるんだよネ!ママバッグはTBstyle>>>



            


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/57349781

この記事へのトラックバック



セール情報&耳より情報 pick up !
ひらめきお得なトライアルセット付き!無添加タナカミネラルソープ

ひらめき『ベルネセール』ベルメゾンネットの商品が大幅プライスダウン!



ベルメゾンネット
 
最近の記事





楽しい子育て☆moeママのお気に入り/このブログのTOPへ戻る