2007年09月27日
チャイルドシートは、出産前に購入しました。

産院が、車でしか行き来できない、ちょっと遠い場所だったからです。

アップリカのベッドタイプに出来る物は、

新生児の安全をすごく考えてあります。


頭の上にもドーナツ状の枕がしっかりカバーされていて、
小さな産まれたばかりの身体でもしっかり支えてくれて安心でした。

赤ちゃんの腰もしっかりしてくると、後ろ向き、
一人座りが出来るようになれば前向きにと変更するようになっています。

チャイルドシートは後ろの座席につけなければならない為、
ママから赤ちゃんの様子が見えずらいという難点は、
後ろにつけるチャイルドシート補助用のかわいいが売ってありますので、
それをつけると赤ちゃんの表情が確認できて、大丈夫ですよ。

あんまり見すぎると事故になるので注意・・・

また、チャイルドシートは、赤ちゃんがいくら泣きわめこうと

絶対に運転中はベルトから外してはいけません・・・!

もしも、事故にあったらベビちゃんはお外に飛び出して大変な事になってしまいます。

あなたは、ベビが30分泣く、のと命を失うのと、
どちらを選択しますか?・・・もちろん前者を選びますよネ!


それに、一度ベルトから外すと、味を占めて次も「外して!!」ってワガママいうようになって、
とても悪循環です。

うちの娘はどんなに泣いても一度も外した事がなく、
最近は外してほしいと泣く事無く、車に乗ってる間、おりこうに座ってます!!!

チャイルドシート.jpg



アップリカのチャイルドシートっていくら位するの?>>>





日本育児 ママみてミラー レッド後部座席確認用の鏡でするんるん






楽天でアップリカ チャイルドシートを検索!!!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/57532246
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック



セール情報&耳より情報 pick up !
ひらめきお得なトライアルセット付き!無添加タナカミネラルソープ

ひらめき『ベルネセール』ベルメゾンネットの商品が大幅プライスダウン!



ベルメゾンネット
 
最近の記事





楽しい子育て☆moeママのお気に入り/このブログのTOPへ戻る