2007年10月09日
おっぱい育児だと、おでかけ先で気軽に授乳って難しいですよね。



授乳室がある、ショッピングセンターだったら良いものの、

公園や車の中では、外から見えると恥ずかしい・・・



また、義父母宅にベビーと一緒に帰省の時も、授乳する場所って見つけるの、気を使いますよね。


産まれたばっかりだと、2時間おき位に授乳なので、別の部屋に行ったり来たりして大変だし。



そんなとき、こんなお洒落な授乳カバーがあったら助かります!

柄が色々あって、素敵。
さらっと羽織ってても、かっこいい。

ちょっと寒い時に風よけや、軽い防寒にも使えます。



授乳カバーって、ベビー用品店には売ってそうで、ないんです。


徳山ベビーでは、ベベオレの授乳カバーが日本最安値で販売中です。
人気商品なので、手に入るまでに1ヶ月位待つ商品もあるそうですよ。


>>授乳カバーってどんな風にして使うの?


>>ベベオレの授乳カバー、どんな柄があるかを見てみる







この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/59841282
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック



セール情報&耳より情報 pick up !
ひらめきお得なトライアルセット付き!無添加タナカミネラルソープ

ひらめき『ベルネセール』ベルメゾンネットの商品が大幅プライスダウン!



ベルメゾンネット
 
最近の記事





楽しい子育て☆moeママのお気に入り/このブログのTOPへ戻る