楽しい子育て☆moeママのお気に入り > 日記>moeと読者様のページ >
ブログ王の子育て・育児部門で2位に!


2007年10月14日

今日、ブログ王の子育て・育児部門のランキングを確認しましたら、

                                            

                                                                    


なんと659件中、本日は2位になってまして、     ☆ブログ王 子育て・育児ランキングへ

                   (注:ランキングは日々変わります)



びっくり!!!!!




ブログ村の育児グッズ部門でも、        ☆ブログ村 育児グッズランキングへ
                                                                                

128件中、本日15位となってました!



私のブログを読んで頂ける皆様に感謝・感激ぴかぴか(新しい)です。

本当に本当に、ありがとうございます!!!


実は、わたくしブログを書くのは今回が初めてで、
ブログを立ち上げる方法すら今まで全然知らず、
何冊かの本を読みあさりまして作成しました。

なので、本当はもっと素敵なレイアウトにしたいのですが、
なかなか専門的なHTMLとやらが理解できず、うまくいきません・・・
読みづらいと思いますが、お許しください・・・

これからも、

沢山の子育てママさん・妊婦さんお役にたてるブログにしていきたいので

今後ともよろしくお願いします!!!

                   moe

この記事へのコメント
最近、どうしてるのかなぁと思ってのぞいてみました。すごいね〜。

これは、今後の参考にさせていただきます。
Posted by 703 at 2007年11月26日 16:24
お久しぶり!

ブログ訪問ありがと〜☆
参考にしてもらえたら嬉しいナ・・・

また暇な時立ち寄ってね!
Posted by moe at 2007年11月26日 23:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック



セール情報&耳より情報 pick up !
ひらめきお得なトライアルセット付き!無添加タナカミネラルソープ

ひらめき『ベルネセール』ベルメゾンネットの商品が大幅プライスダウン!



ベルメゾンネット
 
最近の記事





楽しい子育て☆moeママのお気に入り/このブログのTOPへ戻る
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。