楽しい子育て☆moeママのお気に入り > マタニティ>本 >
妊娠中、感動できるナカムラミツルさんの本です


2007年10月20日
私は、妊娠中つわりがひどく、
匂いに特に敏感になりました。妊娠3ヶ月〜8ヶ月頃まででしょうか。

よくいう、お米を炊く時の匂いはもちろんダメ、(ご飯を炊いてる時は別の部屋に非難してました)
添加物が沢山入っている食品は気持ち悪くて食べられない、
フルーツが主食。

町を歩くと通りすぎる人の、それぞれの人の匂いがわかって気持ち悪い、(特に男の人の匂いがダメ)
各部屋の匂いが違うのがわかって気持ち悪い、
スーパーに入ると魚屋さんの匂いが入り口からにおって気分が悪くて買い物できない、などなど・・・

妊娠してない時では、全然気にしてもなかった匂いに気づき、
気持ち悪くなって・・・

仕事も妊娠8ヶ月まで続けており、ファーストフード店の店長代理の仕事をしていた事もあってか、
疲労がピークになる事も多々ありました。



・・・そんな中、本屋さんにふらっと立ち寄って見つけた本がこれ。

「いつもみてるよ。がんばってるの、しってるよ。」 というナカムラミツルさんの本。

読んだら、涙が止まりませんでした、感動で。

まるで、お腹のなかの赤ちゃんが、自分の事を応援してくれてるみたいで勇気づけられました。

そして、妊娠してる10ヶ月がとても大切に思える本です。

妊婦さんには、ぜひ読んで欲しい一冊です。
管理人moeのお気に入り ナカムラミツルさんの本
「いつもみてるよ。がんばってるの、しってるよ。」
大変な妊娠期間を勇気付けてくれる本です!
「パパとママをえらんで、ボクはうまれてきたんだよ。」
初パパを自覚してほしい旦那様に読んでほしい一冊です!
designed byさごり
posted by moe at 00:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | マタニティ>本 | ..
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック



セール情報&耳より情報 pick up !
ひらめきお得なトライアルセット付き!無添加タナカミネラルソープ

ひらめき『ベルネセール』ベルメゾンネットの商品が大幅プライスダウン!



ベルメゾンネット
 
最近の記事





楽しい子育て☆moeママのお気に入り/このブログのTOPへ戻る
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。