2007年10月20日
ベビーモニターとは、赤ちゃんが別の部屋にいる時、

赤ちゃんの様子を聞くことができる機器
です。

娘が産まれて間もない頃に、この商品を購入した時、

主人に「どうせ、すぐ飽きて使わなくなるんじゃないの〜」

って言われたんですが、一歳になった現在でも使用してます!!
かなり使えます、ベビーモニター。

私がこのブログを書くときは、いつもモニターをONにして、娘の様子がわかるようにしています。
娘は19時には寝てくれるので、私が就寝するまでは別の部屋でひとりで寝かせています。


姿を見ることはできないですが、これで十分です。
だって、横でママが寝てても、声が耳に入って起きて様子を伺って布団をかけたりする訳ですから、
モニターで聞いてる状態と一緒ですものね。

使用すると、赤ちゃんの寝息までしっかり聞こえます。

寝返りをうった音も、音声を大きめにしておけば聞こえます。


よく、「ベビーモニターは盗聴が心配」なんてネットで書かれてたりしますが、
赤ちゃんの泣き声くらいしか聞こえないのに盗聴する人なんていないと思いますよ。

使わない時は、電源OFFにしておけば安心ですしね。

☆ベビーモニターいろいろ☆
デザイン・価格共に色々種類がありますが、どれもラジオ電波を使い
音声を受信するので、音の良し悪しは大差ないようです。

●赤ちゃん用ベビーモニター2ウェイ わが家の安心モニター スタンダード
●クマさんコール ベビーモニター
●半額以下!アップリカ2ウェイべビー&ホームモニターハーイ!ママですよ
デザインTemplate Shop
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック



セール情報&耳より情報 pick up !
ひらめきお得なトライアルセット付き!無添加タナカミネラルソープ

ひらめき『ベルネセール』ベルメゾンネットの商品が大幅プライスダウン!



ベルメゾンネット
 
最近の記事





楽しい子育て☆moeママのお気に入り/このブログのTOPへ戻る
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。