楽しい子育て☆moeママのお気に入り > 季節家電>加湿器・オイルヒーター >
赤ちゃん寝室にはオイルヒーターで、ひなたぼっこの暖かさ


2007年10月23日
昨年、まだ娘が産まれたばかりの頃に、オイルヒーターを購入しました。

寒い冬は、夜に起きてオッパイをあげたり、おむつ換えたりが辛かったのですが、

オイルヒーターを使いはじめて、夜のお世話が楽になりました。



オイルヒーターの暖かさは、エアコンの乾燥しすぎる部屋や、
暖かくなりすぎる石油ヒーターとは全く違います。

春の暖かい日差しに包まれているような気持ちよさで、

太陽の暖かさと似ています。

おっぱい育児のママや、寝相の悪い赤ちゃんにはオススメです。



ただし、電気代はちょっと高くなります・・・けれど、サーモスタット機能(部屋が暖かくなると電源が切れる)などが付いている機種をうまく使えば、電気代の節約もできます。

電気代が少々かかっても、許せるほどの気持ちよい暖かさですよ。



あと、あんまり広い部屋は暖まらないので、注意。10畳位までがベストです。

また、すぐには暖かくならないので、寝室むきの暖房器具です。
火を使わないので、安心ですしね。

ベルメゾンネットは、デロンギの他にも沢山のオイルヒーターがあり、品揃え豊富ですよるんるん

>ベルメゾンのあったか家電をチェックしてみる!


● 安心、安全オイルヒーター●
スタンダードなオイルヒーター(デロンギ)
シックな色のオイルヒーター(デロンギ)
オイルヒーター“アドバンスバージョン”(デロンギ)
○乾燥しない、におわない。  ベルメゾンネット
○からだの芯から暖まる「軸射方式」。
○オイル交換は半永久的に不要。
○音が静かで寝室に最適。

この記事へのコメント
はじめまして!
レビューブログランキングから来ました!
オイルヒータいいですよね〜。
うちもかなり重宝してます。
特に寝室にいいですよね。
トラックバックしましたので、よろしくお願いします。
Posted by 賢い子母oyon at 2007年12月13日 01:38
ご訪問ありがとうございます!!

レビューブログランキング、クチコミ情報が沢山で面白いですよね!
オイルヒーターで、寝室あったかです。

ブログも拝見させて頂きました〜
先輩ならではの賢い技満載で、素敵なブログですね♪
Posted by moe at 2007年12月14日 00:22
オイルヒーターがあれば、寒い日も熟睡できそうですね。 寒過ぎると夜中に目覚めてしまう人に、オイルヒーターは欠かせない暖房器具だと思います。
Posted by オイルヒーター at 2009年10月07日 15:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

オイルヒーター
Excerpt: 関連する情報のトラックバックを受け付けています オイルヒーターはしっかりとお部屋を暖める暖房器具。 空気もきれいで安全省エネ。 Yahooショッピング - オイルヒーター購入ページ
Weblog: トラックバック式通販情報
Tracked: 2008-02-08 22:26



セール情報&耳より情報 pick up !
ひらめきお得なトライアルセット付き!無添加タナカミネラルソープ

ひらめき『ベルネセール』ベルメゾンネットの商品が大幅プライスダウン!



ベルメゾンネット
 
最近の記事





楽しい子育て☆moeママのお気に入り/このブログのTOPへ戻る
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。