楽しい子育て☆moeママのお気に入り > ホームケア・衛生グッズ >
鼻風邪には「ママ鼻水トッテ」が大活躍!


2007年10月23日
うちの娘さん、今シーズンの風邪をひいてしまいました。

産まれて間もない頃は、風邪をひいたら小児科に連れて行ってましたが、
最近では、鼻水が出る風邪をひいたら耳鼻科に行くようにしています。

赤ちゃんは、ティッシュなどを使って、鼻水を自分で出す事ができないので
鼻風邪が長引きやすく、鼻水がでるときは、耳鼻科へ行ったほうがいいそうです。

耳鼻科だと、先生が鼻水を機械で鼻の奥からゴッソリ吸い出してくれてスッキリするし、
耳掃除までしてくれます。


ママが鼻水をとるグッズで「ママ鼻水トッテ」があります。

耳鼻科の先生が考案した鼻吸い器で、

おうちでは、これで吸い出してあげると、かなりスッキリします。

スポイトタイプの鼻吸い取り器より、こちらのほうが吸引力を調節しやすいです。

吸い取る鼻の穴の微妙な角度も動かしやすく鼻水を一気に吸えます。
鼻水をためる場所があるので、ママの口まで鼻水は入りません。

赤ちゃんは鼻を吸ってる時、かなり嫌がりますが、すっきりしたらゴキゲンですよ。

いざ、鼻風邪をひいてから購入するのでは遅いので、前もって準備しておきたいグッズです!

「ママ鼻水トッテ 」メーカー価格1050円がこの価格で・・・
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

ベビーが鼻カゼをひいたら、鼻水吸引器(鼻すい器)
Excerpt: 3〜4日前に娘がカゼをひきました。 しばらく見ていると鼻水がつららのように、ブラーンと 垂れ下がってきます。 離乳食を食べる時が特にかわいそうで、鼻が詰まっ ているので、はぁはぁ言いながら..
Weblog: パパのおすすめベビー用品紹介!
Tracked: 2008-12-23 02:00



セール情報&耳より情報 pick up !
ひらめきお得なトライアルセット付き!無添加タナカミネラルソープ

ひらめき『ベルネセール』ベルメゾンネットの商品が大幅プライスダウン!



ベルメゾンネット
 
最近の記事





楽しい子育て☆moeママのお気に入り/このブログのTOPへ戻る
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。