楽しい子育て☆moeママのお気に入り > おすすめの絵本 >
サンタが娘に絵本で語りかける!名入り絵本


2007年11月26日
私は、小学校4年生まで

サンタクロースは、本当にいる!と心から信じていました。




クリスマスの25日の朝、起きると、

必ず枕元にはクリスマスカラーの包装紙につつまれたプレゼントがおいてありました。



その、包み紙を開けるドキドキ感と、ワクワク感は、今でも忘れられません。

そして、そこには私がその当時欲しいと思っているプレゼントが入っていました。



毎年12月になると、クリスマスの日が来るのが、本当に楽しみでした。

クリスマスツリーに母と一緒に飾りつけしながら、

今年はなにがサンタに欲しいか、お話していました。



今思うと、両親に感謝です。



今度は私が娘に、素敵なクリスマスの時間を演出してあげたいです。


ネットで、素敵な絵本を見つけました。



「とっておきのプレゼント」オリジナル絵本 という絵本なのですが、



なんと主人公が子供の名前にできるのです。


そして、パパ・ママ・おともだちなど、3人まで絵本の中に登場させることができます。

主人公の住んでいる場所年齢なども、オリジナルに変更できます。


サンタさんの実情をおもしろおかしく描いてある絵本で、

サンタさんは自分のためにとっておきのプレゼントを用意してくれてるんだ〜!って

サンタさんをより身近に感じて、

夢いっぱいの気分にひたる事ができます。


>絵本のストーリー全文を読みたい方はこちらから




クリスマスプレゼントにサンタさんから・・・というようりは、

クリスマス前に「サンタさんから絵本が届いたよ!」っていってプレゼントしてあげたいですね。




あなたが絵本の主人公★世界でたった一冊の絵本♪

posted by moe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | おすすめの絵本 | ..
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/69177617
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック



セール情報&耳より情報 pick up !
ひらめきお得なトライアルセット付き!無添加タナカミネラルソープ

ひらめき『ベルネセール』ベルメゾンネットの商品が大幅プライスダウン!



ベルメゾンネット
 
最近の記事





楽しい子育て☆moeママのお気に入り/このブログのTOPへ戻る
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。