2007年12月01日

寝室用に加湿器2台目を購入。
ダイニチハイブリッド式加湿器 HD-5005  


                                                >楽天で加湿器 ダイニチ HD−5005を検索!!




ダイニチっていうメーカーは聞いたことなかったけど、

価格.comで最近ずーーっとランキング2位で、満足度が☆5で、評価が高く、

そんなにいいものなら、買ってみたい!と思いまして。


最初、楽天の別店舗(名前は伏せます)で購入しようと思い、
申し込んだ所、「12月18日以降の入荷までお待ちください」とメールが届いて、
「そんなに時間かかるなんて書いてなかったのに〜、そんなに待てない!!」と思い、
申し訳ないと思いながらも電話にてキャンセル。

お宝.comにメールで問い合わせすると
「在庫2個ありますが、人気商品ですのでお早めに注文ください」と返事を頂き、
ホームページを見るとすでに品切れ状態。あらら・・・。



ダイニチ、すごい人気です。



在庫が8個ある所でキャッシュトーキョー へ再注文。

楽天の中で一番安くて11760円でした。


申し込むとメールで
現在の手配状況と、入荷&出荷予定日、お手元への到着予定日をきちんと連絡してくれました。

連休前の日に注文して、連休明け2日で届きました。
手元に届くのが早くて嬉しかったです。


代引きでの購入は初めてだったのですが、
事前に佐川急便の方がお届けしますと電話をくれたので、
お金も用意しておくことができました。


ダイニチ HD−5005の使い心地(今持ってるリビング用のシャープと比べて良い点)


音がすごく静か!!寝ているときに全然気にならないです。
  シャープのモーター音より音が低音なので、耳にさわらない音です。


  
本体に取っ手が付いているので、持ち運びやすい!
 取っ手が付いてないと、運ぶ時にタンクを落としそうだし、下から持つとかなり重く感じます。

 水の補給タンクにも取っ手が付いていて、給水するときに運びやすいです。



チャイルドロックが付いている!
 ボタンというボタンを押しまくって遊ぶので、勝手に電源切ったりつけたりして困るんです。
 チャイルドロックが付いていると助かります。
 3秒押すと、どのボタンを押されても大丈夫。



吹き出し口の目が細かくて、子供の小さな手が入らない!
 勝手に手を入れるので、心配ですよね・・・


 
☆噴出す風がシャープの加湿器より冷たくない。
 シャープはプラズマイオンがついてるから、風が冷たいのかな〜?




やっぱりランキング2位なだけあって、実力派ですね。


見た目は、はシャープ 除菌イオン加湿器  の方が
ひと回り小さいし、オシャレです。

ダイニチは、給水タンクにふたが付いているのが、不満なところです。
娘が開け閉めして遊んで困るんです・・・・
チャイルドロックが付いているのに、ここはオシイ点です。



今、ダイニチハイブリッド式加湿器 HD-5005

楽天の各店舗を確認すると、

私が買ったときに品切れ状態だった店舗も、
再入荷があったみたいで今の所在庫があるみたいです。
キャッシュトーキョーさんは、在庫が4個でした。

>>>楽天で加湿器 ダイニチ HD−5005を検索してみる!!
 


>>>楽天で加湿器 全商品を検索してみる!!!
 







この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/70267359
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック



セール情報&耳より情報 pick up !
ひらめきお得なトライアルセット付き!無添加タナカミネラルソープ

ひらめき『ベルネセール』ベルメゾンネットの商品が大幅プライスダウン!



ベルメゾンネット
 
最近の記事





楽しい子育て☆moeママのお気に入り/このブログのTOPへ戻る