楽しい子育て☆moeママのお気に入り > 日記>季節の行事 >
クリスマスツリーを飾りました


2007年12月08日

娘の為に、クリスマスツリーをジジババに買って頂きました!



近所の百貨店で買ってもらいました。

サイズは180cm。


おじいちゃんが「大きいのを買ってあげたい!!」といってコレに決まりました。


私は収納する時が小さいほうがいいので「もっと小さいものを・・・」といっていたのですが、

店員さんに収納用の箱を見せてもらったら、

意外と小さくてコンパクト。


家で飾ってみると豪華でキレイで

飾りも全部セットで5000円だったんです。

お買い得でした!!

このツリーは最後の一本で現品限りの商品でした。



娘の目線から見たらどれほど大きく見えるんだろう?

ライトを点滅させると、すごく喜んでくれます。

毎年、娘とツリーを飾るのが恒例行事にしたいです。

飾りも毎年増やしていきたいです。 

ケーキショップの売れ筋ランキング!全部食べたくなっちゃう!


クリスマスケーキ TRIES キャラメルマロン
            クリスマスケーキの予約しなくっちゃ♪
posted by moe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記>季節の行事 | ..
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック



セール情報&耳より情報 pick up !
ひらめきお得なトライアルセット付き!無添加タナカミネラルソープ

ひらめき『ベルネセール』ベルメゾンネットの商品が大幅プライスダウン!



ベルメゾンネット
 
最近の記事





楽しい子育て☆moeママのお気に入り/このブログのTOPへ戻る
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。