楽しい子育て☆moeママのお気に入り > おもちゃ>1歳児用 >
親が楽チン!カジとり付き三輪車


2007年12月20日

三輪車をおじいちゃんに買ってもらいました!!

まだ早いかな〜と思いつつ、



近くの公園を散歩すると、他の子が三輪車に乗っていると

かなり興味を示して近づいて触るので、

娘にも愛車を一台あたえてあげたいと思いまして。


トイザラスに行って見ると、

色んな種類の三輪車が沢山でびっくりしました。


本当はいつものようにネットショッピングで購入したかったんですが、

買ってもらう以上、現物をおじいちゃんと一緒に見なくては・・・
ということで、店舗にて購入。

女の子なので、ラブリーなハローキティに決定!!

買ってきて箱から出すと三輪車はハンドルとかバラバラになってました!


組み立てるのにちょっと一苦労。

じいじが組み立ててくれました。






お庭で遊ぶと娘は超ゴキゲン!!



前についてるボタンを押すとキティちゃんがしゃべったり、音楽が鳴ったりするので

それがお気に入りのようです。

ボタンを押すたびに超笑顔。




この三輪車に乗りはじめてから、キティちゃんが大のお気に入り!!


キティちゃんの絵やキャラクターグッズを見かけると

指差して

「キティ!」といえるようになりました。




他にキャラクター物では

「アンパンマン」

「ワンワン」(いないいないばぁ!のキャラクター)


が娘のお気に入りで、よく言葉にでます。



三輪車を使ってみての感想ですが、


やっぱり後ろにできるだけ長いかじとりがついているものが


親が後ろから押しやすくて便利ですね。

短いカジとりだと、親が押すのに背中をまげなくてはなりません。


かじとりがついていると、後ろのバーで前のハンドルを左右に動かせるので、

右に曲がったり、左に曲がったりの方向転換をママが操作できます。


子供がまだペダルを踏んで前進できなくても、あんよをはじめたばっかりでも、

ママがカジとりハンドルを押せば前進して動かせます。

(子供の足を乗せる所がついているものを選ぶべし)



たまに、ベビーカー代わりにしてお買い物にでかけている親子も見かけます。

動物園などをを回ったりするのにも、かじとり付き三輪車は便利です。




カジとりつきの三輪車をピックアップしてみました!!




親が楽チン♪ オススメのカジとりつき三輪車




                            

ハローキティ三輪車アドバンス   ミッキーマウスおしゃべりカジー くまのプーさんかじとりトーク三輪車





                              

折りたたみ三輪車しんかんせん    アンパンマン三輪車アドバンス    スティッチかじとり三輪車




                              
タウンドライブ三輪車(ライム)     スヌーピー ストラッセ三輪車       アイデス カジー三輪車 レッド




                             
トーマス三輪車ママドライブ         ビーポップバラード     三輪車わんわんとーたんらくらくドライブ

トイザらス・ベビーザらス オンラインストア
posted by moe at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | おもちゃ>1歳児用 | ..
この記事へのコメント
初めまして!
レス遅くなりましたが、コメぁりがとーございます(*´▽`*)

三輪車可愛いですね♪
大きくなったら買ってあげたいですヾ(≧∇≦*)〃
Posted by 桃香 at 2007年12月20日 16:32
ご訪問ありがとうございます!
昨年の今頃は産まれたばっかりで、
三輪車に乗ってる姿なんて
想像もつかなかったです!

桃香さんのお腹のベビーもこんな日が
来ますよ♪

Posted by moe at 2007年12月20日 22:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/72653270
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック



セール情報&耳より情報 pick up !
ひらめきお得なトライアルセット付き!無添加タナカミネラルソープ

ひらめき『ベルネセール』ベルメゾンネットの商品が大幅プライスダウン!



ベルメゾンネット
 
最近の記事





楽しい子育て☆moeママのお気に入り/このブログのTOPへ戻る