2007年12月27日
お食事用スタイのロングセラーで、お手入れが楽なのはこちら。

ベビービョルン ソフトスタイ 
         

          【画像提供:赤すぐnet】

計算された微妙な角度のポケットが、

つかみ食べや、口からはみ出たご飯もしっかりキャッチしてくれます。


お食事スタイ_320.jpgうちの娘は断乳を終えて
めちゃくちゃ食べるようになり、
このポケットに落ちたご飯まで
手づかみで食べて(汗)
娘のお気に入りです!




←真剣にポケットをあさっている娘です

うちで使っているのは旧型タイプです。


新しいタイプは、首の後ろの止める所が
ソフトなつけ心地に改善されています。
ベビービョルン ソフトスタイ 
         

          【画像提供:赤すぐnet】




プラスチックで出来ていて、食器洗い洗浄機で洗うこともできます。

布のお食事エプロンって、一回食事したら汚れて、洗い替えに何枚も必要ですよね・・・☆



これだったら食事が終わったら食器と一緒に流し台で洗ってハイ!キレイ。

洗い替えに何枚も用意する必要がありません。

 
 
この記事へのコメント
以前一度書き込みさせてもらいました、まあくん7994です。
moeさんの断乳の記事が後押しされ、私も断乳することができました。(ちなみに同じ9月生まれです)
うちも結構2日目くらいから平気で、今まで食べなかったのが、驚くほど食べるようになりました。
娘さんポケットからあさってるのかわいい!
ほんと、勇気付けられたのでありがとうございました!お礼まで・・・・
Posted by まあくん7994 at 2007年12月27日 15:30
コメントありがとうございます!
まあくん7994さんも、考えられていらっしゃったようだった断乳、成功されたんですね♪
私の記事がお役に立てたなんて、なんとウレシイコメントをありがとうございますっっっ!
うちも、おっぱいやめて底なしに食べるようになってびっくりです。



Posted by moe at 2007年12月27日 20:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック



セール情報&耳より情報 pick up !
ひらめきお得なトライアルセット付き!無添加タナカミネラルソープ

ひらめき『ベルネセール』ベルメゾンネットの商品が大幅プライスダウン!



ベルメゾンネット
 
最近の記事





楽しい子育て☆moeママのお気に入り/このブログのTOPへ戻る
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。