楽しい子育て☆moeママのお気に入り > おもちゃ>0歳児用 >
NHKことちゃん新DVD(ぐずり対策)手に入れました!


2008年03月06日

待ちに待った、NHKの教育番組「いないいないばぁ!」のDVDが楽天ブックスから届きました♪

ことちゃんDVD.jpg


いないいないばぁ!は月齢5ヶ月頃から娘が夢中になってはじめて見てくれたテレビ番組。

寝起きでグズってる時も、
ご飯の用意でちょっとひとりで待ってて欲しい時も大活躍

見せてあげると、ニコニコ・ゴキゲンになってくれます。

番組は録画している物があるから、わざわざDVD買わなくてもいいかな?とも思ってたんですが、
買ってよかったです。

特典映像で、「こんにちは!ったらラッタンタン」「ペンギン☆ペンギン」
「パクパクおんど」「おにぎり ぽん!」の
振り付けを覚える為の映像があったり、(娘と一緒に踊りまくりました)

外ロケで、ことちゃんの素顔に迫った映像があったり、
本編の歌のDVDも、字幕ありが選べたり(ママが歌を覚えるのに最適!)

DVD購入した人じゃないと見れない映像が満載でした。

本編は、いつもの番組の15分じゃ物足りなかったから、(ご飯の用意が終わらない・・・!)
42分間、大好きな歌が沢山流れて娘も大満足。


初回特典のシールもついてたし♪
(アマゾンで予約購入したお友達は、シールがついてなかったそうです。残念。)



私が買った楽天ブックスでは、予約販売は打ち切りしていたのですが、
発売日が来たので再度申し込み開始をはじめました。

3360円が26%OFFの2486円で買えるのはお得ですよね♪

こんにちは!ったらラッタンタン NHK いないいないばぁっ! こんにちは!ったら ラッタンタン


楽天ブックスで26%OFFのことちゃんDVDを見てみる>>>



ここで、いないいないばぁ!好きなあなたの為に
知ってた?へぇ〜情報をふたつ。


@いつもは、ぬいぐるみ素材の靴を履いているワンワンですが、
  外ロケ映像の時は、濃い目の緑色の長靴を履いているって知ってました?


A「ふゆがやってきたーっ!」の歌を作曲したのは「つんく」って知ってました?
  すごいノリがいい楽しい曲ですよね〜


過去記事  新いないいないばあ!DVD&CD(ことちゃん)予約受付開始!

posted by moe at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | おもちゃ>0歳児用 | ..
この記事へのコメント
moeさん、はじめまして。
「男の子の子育てママブログ」ゆぅです。
先日は、相互リンクの依頼を頂きましてありがとうございました。

http://mamaganba.seesaa.net/article/80121967.html
上記ページにリンクをしました。
今の所、TOPリンクは仲良しサイト様だけなのですが、行く行くはTOPリンクにさせて頂く事もあります。その時は、ご連絡しませんのでご了承下さい。

moeさんのサイトは、素敵ですね。
上手にカスタマイズされていて読みやすいです。ブログ運営者として勉強になります。

これからも、宜しくお願いします。
Posted by ゆぅ at 2008年03月08日 23:24
相互リンクありがとうございました!

ブログの記事を書かなくてはと思いつつ、
カスタマイズに、はまってしまっている
今日この頃です・・・
せっかく皆様に来てもらって、
わたしのつたない記事を読んでもらえるんなら、
見やすいページにしたいな〜、と
日々悪戦苦闘☆

こちらこそ、これからも宜しくお願いします!



Posted by moe このアイコンは投稿者が真の管理人である事を証明します at 2008年03月09日 22:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/88429042
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック



セール情報&耳より情報 pick up !
ひらめきお得なトライアルセット付き!無添加タナカミネラルソープ

ひらめき『ベルネセール』ベルメゾンネットの商品が大幅プライスダウン!



ベルメゾンネット
 
最近の記事





楽しい子育て☆moeママのお気に入り/このブログのTOPへ戻る
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。