楽しい子育て☆moeママのお気に入り > マタニティ>服・肌着 >
妊婦さんでもOK!デニムレギンス


2008年03月10日
スキニー風デニムレギンス って知ってますか?

私、ぽっちゃり体型なので
ジーンズを選ぶのに苦労するんです。


お店で試着しても腰回りが苦しかったり
太ももが入らなかったり。

こんな体型なので、スキニーみたいにぴったりするデニムは着てみたいけど、


体型的に絶対無理で、あきらめていました。


この間、いつもチェックするのが大好きな楽天ランキング市場を見ていたところ、

総合ランキング にも、 20代ランキング 30代ランキング 40代ランキング にも
ランクインしているスキニーデニムが気になって。


ランキング市場 にランクインされている商品は、
買って失敗するリスクが少ないから、いつもチェックしているんです。


なんでも、このスキニー風レギンスは
動きやすいスタイルを求める子育てママさんに人気。


お腹が大きくなった妊婦さん
でもウエストがゴムなので大丈夫!
との事で、
「これなら私でも着れるかも!」と思い、(現在妊婦ではないですが)

美脚脚長ジーンズSHOP の12分丈Lサイズのユーズドネイビーを

注文。


着てみると、太めの私でも着れました、サイズもぴったりでした。

ビヨーン!って伸びるんです。

はたから見た感じでは、スキニーに見えちゃう。

見た感じはデニム素材。
着用感は、ジーンズよりも薄手。


これから暖かくなってくる季節には丁度よさそうです。

ウエストがゴムだから、見せられないので
隠れるように、
ワンピや丈が長いチュニックなどの下に合わせて着るといい感じになります。
ブーツにインさせても可愛いですね。


これだったら、妊婦さんも
お腹が大きくなっても、出産後でも着れるので
オススメですよ〜!

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック



セール情報&耳より情報 pick up !
ひらめきお得なトライアルセット付き!無添加タナカミネラルソープ

ひらめき『ベルネセール』ベルメゾンネットの商品が大幅プライスダウン!



ベルメゾンネット
 
最近の記事





楽しい子育て☆moeママのお気に入り/このブログのTOPへ戻る
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。