楽しい子育て☆moeママのお気に入り > 日記>知っててお得情報 >
moeのプライベート☆お気に入りリスト


2008年02月01日
おすすめ化粧品



BBクリームの肌なじみ度が半端ない!!
毛穴が目立たなくなり、肌質がよくなったと錯覚させるほどとても、肌なじみが良くて
手放せません!!

オルビス化粧品
オルビス

お手軽価格で品質の良さではオルビス。日焼け止め下地クリームがお気に入りです。



オージオ
オージオタナリッシュクリームは、ベタツキがないのにお肌がしっとりするので、お気に入り。
バラの香りが心地よくて、パッケージも乙女な感じです。





ショッピング



名入れ商品が人気!「たまひよの内祝」
たまちゃんひよちゃんと我が子がドッキングした命名カードが無料で作れるのがイイ!
パソコンで写真画像を取り込んで簡単に作れちゃいます。
たまひよの内祝い

レモール
子供服がかなりお得な価格で販売されています。
トレーナー名入れも1000円台からあってオススメ。
ブーツも1000円で買えちゃいます。安いのに質もいいですよ。









ブロガーレベルアップ!

ロリポップ!
 最近、ロリポップ!
のサーバーをレンタルしちゃいました!
MT(ムーバブルタイプ)を使って別のブログサイトを構築中。
ムームードメイン
で、いつかは取りたいと思っていた.comの独自ドメインも取得しちゃいました!
まだ未完成サイトなのでアドレスは掲載できませんが・・・。

そのうち、ショップのサイトなんかも作れるようになりたいな〜というのが私の夢でございます。


エックスサーバー
お友達のお勧めはエックスサーバー。

無制限にドメインが設定できるのが魅力。
こちらもレンタルしてみたいと思っています。

パソコン
デル
先日、お友達ママが「パソコンを買いたいので
色々教えて欲しい」と相談してきてくれたので、
私なりにネットで調べたら、デルが一番お買い得で最新パソコンが手に入るな〜と判断。

オプションで色々選ばなくてはならないので
どれを選んだらいいかわからない〜!との事で、
一緒に購入お手伝いしました。
(パソコン好きなので苦にならなくて、喜んで〜!という感じでした)
ボディカラーは黄色を注文されました。お友達宅に届iいたら見せてもらうのが楽しみ♪
 私も次の買換えは、DELLにしようと思ってます。

ソニーストア

ソニーストア
sonyのVAIOの大画面PC・Eシリーズが気になります。







ソースネクスト eSHOP



【ショップ・スター・バリュー】毎日0:00〜本日限りのお買い得商品をご紹介♪
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/89713460
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック



セール情報&耳より情報 pick up !
ひらめきお得なトライアルセット付き!無添加タナカミネラルソープ

ひらめき『ベルネセール』ベルメゾンネットの商品が大幅プライスダウン!



ベルメゾンネット
 
最近の記事





楽しい子育て☆moeママのお気に入り/このブログのTOPへ戻る