2008年04月03日
posted by moe at 02:15 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記>季節の行事 | ..
この記事へのコメント
うちもね、息子は2才までは、プール嫌いでした・・・・
「なんで〜?」って感じ。
お友達は楽しそうに水遊びしてるのに、「帰る〜〜」でした・・・
幼稚園の年中になって、「スイミングやりた〜い」って言い出してからは、プール大好きです。
「なんで、小さい頃プール嫌いだったの?」
「わかんな〜い」です。
忘れた頃にまた行くといいかもね!
応援!!
Posted by oyon at 2008年04月04日 01:42
うちは、海も近いし男の子で泳げないのはちょっとって思うので、スイミングは絶対通おうと思っています。
我が家は駅近なのもあってスポーツクラブに挟まれてます。どちらも歩いて3分弱。

ベビースイミングはぜひさせたい。今はマタニティヨガに行ってるんだけど、うまれてちょっと息抜きにベビーヨガも時々行きたいなと思ってます。
Posted by 703 at 2008年04月29日 13:28
oyon様☆

やっぱり本人がやってみたいと言い出すときが初め時なんですね〜!
無理はせずに時期を待ちます・・・!


703様☆

わぁ、歩いて3分の所だったら、お散歩がてらにスイミングに行けるんですね〜!
うらやましいです!

マタニティヨガって、出産にも効果がありそうですねぇ。
ベビーヨガというのは、初めて聞きました!
Posted by moe このアイコンは投稿者が真の管理人である事を証明します at 2008年05月03日 02:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/92045341
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック



セール情報&耳より情報 pick up !
ひらめきお得なトライアルセット付き!無添加タナカミネラルソープ

ひらめき『ベルネセール』ベルメゾンネットの商品が大幅プライスダウン!



ベルメゾンネット
 
最近の記事





楽しい子育て☆moeママのお気に入り/このブログのTOPへ戻る