楽しい子育て☆moeママのお気に入り > おもちゃ>1歳児用


2012年05月02日
こどもの日が近づいて参りました。

こどもの日にオモチャをお子さんにプレゼントする
家庭多いのではないかと思います。続きを読む
posted by moe at 12:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | おもちゃ>1歳児用 | ..
2008年10月17日

パパが会社から帰ってくるやいなや、
「メルちゃんのバスタブで事故があって、
メーカーが回収してるらしいよ。yahooニュースで見たよ」

っていうもんだから、びっくりして検索かけてみると・・・

我が家にあるメルちゃんのバスタブと同じものだ〜!

30万個パイロットが自主回収との事。

続きを読む>>>
posted by moe at 02:20 | Comment(2) | TrackBack(0) | おもちゃ>1歳児用 | ..
2008年05月16日
我が家の娘は、ママのお財布が大好き。

ふと気づくと、私のカバンから財布を勝手に取り出して
ソファーの上で
「おかね おかね」なんていいながら
中身を全部だして遊んだりしています。

これって教育上まずいよな〜と思いながら
財布を娘から取り上げると

続きを読む>>>
posted by moe at 23:00 | Comment(3) | TrackBack(0) | おもちゃ>1歳児用 | ..
2008年05月07日

母が「こどもの日のプレゼントに人形買ってあげるよ」


「人形って1歳には、まだ早くない!?!?」って私。


人形といったら、私の時代はバービー人形でした。
今どういうのが流行ってるのかな〜?って思ってたら、

クレヨンしんちゃんの間のCMだったかな、
「メルちゃん」っていうお世話するお人形さんのCMがTVであってて、
これなら娘も遊べるかな?

続きを読む>>>
posted by moe at 00:00 | Comment(4) | TrackBack(0) | おもちゃ>1歳児用 | ..
2007年12月20日

三輪車をおじいちゃんに買ってもらいました!!

まだ早いかな〜と思いつつ、



近くの公園を散歩すると、他の子が三輪車に乗っていると

かなり興味を示して近づいて触るので、

娘にも愛車を一台あたえてあげたいと思いまして。


トイザラスに行って見ると、

色んな種類の三輪車が沢山でびっくりしました。


本当はいつものようにネットショッピングで購入したかったんですが、

買ってもらう以上、現物をおじいちゃんと一緒に見なくては・・・
ということで、店舗にて購入。

女の子なので、ラブリーなハローキティに決定!!

買ってきて箱から出すと三輪車はハンドルとかバラバラになってました!


組み立てるのにちょっと一苦労。

じいじが組み立ててくれました。






お庭で遊ぶと娘は超ゴキゲン!!



前についてるボタンを押すとキティちゃんがしゃべったり、音楽が鳴ったりするので

それがお気に入りのようです。

ボタンを押すたびに超笑顔。




この三輪車に乗りはじめてから、キティちゃんが大のお気に入り!!


キティちゃんの絵やキャラクターグッズを見かけると

指差して

「キティ!」といえるようになりました。




他にキャラクター物では

「アンパンマン」

「ワンワン」(いないいないばぁ!のキャラクター)


が娘のお気に入りで、よく言葉にでます。



三輪車を使ってみての感想ですが、


やっぱり後ろにできるだけ長いかじとりがついているものが


親が後ろから押しやすくて便利ですね。

短いカジとりだと、親が押すのに背中をまげなくてはなりません。


かじとりがついていると、後ろのバーで前のハンドルを左右に動かせるので、

右に曲がったり、左に曲がったりの方向転換をママが操作できます。


子供がまだペダルを踏んで前進できなくても、あんよをはじめたばっかりでも、

ママがカジとりハンドルを押せば前進して動かせます。

(子供の足を乗せる所がついているものを選ぶべし)



たまに、ベビーカー代わりにしてお買い物にでかけている親子も見かけます。

動物園などをを回ったりするのにも、かじとり付き三輪車は便利です。




カジとりつきの三輪車をピックアップしてみました!!




親が楽チン♪ オススメのカジとりつき三輪車




                            

ハローキティ三輪車アドバンス   ミッキーマウスおしゃべりカジー くまのプーさんかじとりトーク三輪車





                              

折りたたみ三輪車しんかんせん    アンパンマン三輪車アドバンス    スティッチかじとり三輪車




                              
タウンドライブ三輪車(ライム)     スヌーピー ストラッセ三輪車       アイデス カジー三輪車 レッド




                             
トーマス三輪車ママドライブ         ビーポップバラード     三輪車わんわんとーたんらくらくドライブ

トイザらス・ベビーザらス オンラインストア
posted by moe at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | おもちゃ>1歳児用 | ..
2007年12月11日

今まで、オークションに入札ってした事なかったのですが、

プーさんのロールアップピアノ が22個大量出品されてて、

娘に買ってあげたい!と思い、

ついついハマッテしまいました!



桃源卿オークション は家電・便利グッズなどを大量出品するショップなのですが、



締め切り時間を越えると数日間だけ落札者リストが公開され、

いったいいくらで見事落札しているのか見れるのですが、

ここがおもしろいんです。


一番最低金額でゲットしたい!!って思っちゃう。



プーさんのロールアップピアノ は、

普段3800円で販売されているのですが、

1511円にて落札!!



そのときの落札者リストです。

見事、最高落札者金額4500円の3分の1の価格で落札できました。



ロールアップピアノ 落札者リスト

1 1/30 09:55 4,500円  1 デジカメM  
 
2 11/30 15:03 3,010円  1 タカ2525  
 
3 11/30 22:27 3,000円  1 ゴンタ
 
4 11/30 08:40 2,600円  1 w
 
5 11/30 08:30 2,001円  1 うに
 
6 11/29 17:10 2,000円  1 イトヒロく
 
7 11/30 23:58 1,870円  1 KYKT   
 
8 11/30 16:43 1,810円  2 pyonpyon094
 
9 11/30 00:19 1,800円  1 terurin
 
10 11/30 18:10 1,720円  1 風Ry 
 
11 12/01 17:12 1,701円  1 kazu-grand
 
12 11/30 17:23 1,700円  1 yuanmin1 
 
13 11/30 22:11 1,600円  1 よー茶 

14 12/01 22:35 1,600円  1 ぎゃぶぎゃ   
 
15 11/30 11:18 1,550円  1 さけまんちゃ   
 
16 12/01 22:53 1,511円  1moe

17 12/01 07:41 1,510円  1 mickey070
 
18 11/30 08:32 1,505円  1 makoband194
 
19 11/30 06:58 1,501円  2 保古のおばさ  無理かな?
 
20 11/30 10:43 1,501円  1 ハイテンション041
 
21 12/01 09:56 1,501円  1 bunniw
 
22 12/01 21:07 1,501円  3 ちびにゃんこ332



あんまり、低い金額で狙いすぎると落札できないので

欲しいものを手に入れることが出来なくなるし、

そのギリギリの所を見極めるのが難しいんです。

前回、1481円で入札していたら落札できなかったので(今回2回目のチャレンジ)

1500円台だったらギリギリセーフかなと思ったら大当たり



送料が一緒なのでついでに


鼻毛カッター(私が使うんじゃないですよ☆おじいちゃんにプレゼントです!)

231円で落札!(最高入札者は3000円!)




シュレッダーハサミ

221円で落札
しました。(最高入札者は1600円!)





ロールアップピアノは、まだ娘には見せていません!!

クリスマスプレゼントにしようと思ってます。



音色を100種類に変えれるし、いい品物でした。




箱もカワイイし、プーさんのものに入ってて、ケースまであります。




次に狙うはウッドデッギ!?



桃源卿オークションはこちらから 

全品1円スタート!お好きな値段で入札 落札できるか勘勝負!

posted by moe at 01:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | おもちゃ>1歳児用 | ..
2007年11月19日
1歳にもなると、を描いたりするのに興味をもつようになりますよね。

沢山お絵かき、させてあげたいと思う親心





でも、普通のクレヨンは舐めたりくわえたりしたら心配だし、

色鉛筆だと、とがった先を眼にさしたりしたら、どうしようと

与えても目が離せない。





このクレヨンは、安心な材料を使って作ってあるので、赤ちゃんに与えても大丈夫です。

ベビーコロール 12色セット


見た目もでオモチャみたい。

パッと見は、クレヨンには見えません。

部屋に飾るキャンドルみたいな感じ。


入ってるケースも柔らかいソフトケースで、顔が書いてあって、カワイイ。


服や壁についても、すぐ落とせます。


指を入れて、カキカキできます。


普通の鉛筆の持ち方は学習できませんが・・・

それは、もうちょっと後でゆっくり教えるとして。

今は絵を描くことを楽しんでほしいですね!



ベビーコロール 12色セット ベビーコロール 6色セット



>楽天で「安心・安全なクレヨン・ベビーコロール」を検索する!!
posted by moe at 00:04 | Comment(2) | TrackBack(0) | おもちゃ>1歳児用 | ..



セール情報&耳より情報 pick up !
ひらめきお得なトライアルセット付き!無添加タナカミネラルソープ

ひらめき『ベルネセール』ベルメゾンネットの商品が大幅プライスダウン!



ベルメゾンネット
 
最近の記事





楽しい子育て☆moeママのお気に入り/このブログのTOPへ戻る