楽しい子育て☆moeママのお気に入り > 授乳・お食事グッズ>浄水器


2012年03月23日
子供が飲む水って、親が気にかけて与えていかないといけないな、って思います。

今大丈夫といわれていても、
未曾有の事態なので今後どのようになっていくのかって
わからないですよね。
誰も経験したことが無いわけですから・・・

続きを読む
2011年03月25日
今回、地震による原発事故によって
東京23区や千葉県の浄水場から放射性物質である放射性ヨウ素が検出された、
と報道がありました。
各自治体では乳児がミルクを作るにあたって水道水の摂取を控えるように求めたそうです。続きを読む>>>
2008年04月08日

我が家は、結婚当初からずっと浄水器を使っています。

お茶が好きなので、浄水器は必需品です。

お米を炊く時、お米を洗う時、野菜を洗うときも
浄水器の水を使っています。

続きを読む>>>



セール情報&耳より情報 pick up !
ひらめきお得なトライアルセット付き!無添加タナカミネラルソープ

ひらめき『ベルネセール』ベルメゾンネットの商品が大幅プライスダウン!



ベルメゾンネット
 
最近の記事





楽しい子育て☆moeママのお気に入り/このブログのTOPへ戻る